BHBR Total Detox

デトックスに関する最新情報をシェアしてまいります♡

老廃物を出したら、「ずっと」お腹ぺったんこ!!

続けての投稿(*≧∪≦)

さて、今回はデトックスが終わった後も美しいボディラインを保っている方の体験談をご紹介します。デトックスであなたも理想のボディラインを「維持」できるかも?!

 

たった4週間の体の変化

体重 ー4.6
体脂肪率 ー4.5%
エスト ー5.8cm
太もも ー4.3cm
二の腕 ー2.5cm

f:id:peace451112:20170822182421j:plain

デトックスが終わってからも痩せ続けてるとのこと!
7/28
の写真がさらに美しくなってますね!

 

体験した方の生の声

実際に体験したご本人に体験談を伺いました。以下、ご本人のご感想^^ 

なぜなら、今年の目標は『水着を着る』!
だけど、春にかけて生活が乱れに乱れ。。水着なんて着れたもんじゃない!!笑

4週間の結果は写真を見てのとおりです!(当初2週間の予定が、楽しくなって延長しちゃいました!笑)

これはもう、体感するのがいちばん良い!!

4週間でわたしが感じたのは

・お腹がぺったんこ(特に気にしていた上腹部!)
セルライト消えた
・顔の余分な肉が消えた
・むくみ解消
代謝がよりよくなった
・爪や髪の毛まできれいに。ささくれも消滅
・カラダがとにかく軽い
・頭がスッキリする
・本物の情報を知れ(これもかなり大切!!!)

こんな感じです!

このように、デトックスは単なるダイエットではありません。本当の美容と健康を手に入れられる、そんな力を秘めているのです。


あなたも悩んでいることはありませんか?

✔️痩せたい
✔️きれいになりたい
✔️持病(便秘、アレルギー、生理痛など)がつらい
✔️出産前に体の毒を出したい
✔️何か変化が欲しい
✔️働き方がわからない、悩んでいる
✔️なんだかもやもやする
✔️人との本当のつながりが欲しい
✔️誰にも悩みを相談できない
✔️感覚感性を研ぎ澄ましたい

あなたの人生を創るのはあなたです。
コンプレックスや悩みを吹き飛ばして、最高な人生にしたい方のご連絡をお待ちしています。

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね

今の生活に心から満足していますか?

前回の記事では、デトックスをすることで、心が変わったお話がありました。
なぜ彼女は変わることができたのでしょうか。

それは、デトックスをしたこと、そして、選択と習慣を変えたことが大きな理由です。

食べるもの
飲むもの
身につけるもの
住む場所
話すことば
聴くことば
一緒にいるひと
しごと

f:id:peace451112:20170821010152j:plain

今の生活は全てあなたの選択でつくられています。

「安いから」
「こんな私にはこれくらいがちょうどいいから」
「だってしょうがないから」
「とりあえず」

こんな理由で選んでいませんか?

 

繰り返す平凡な毎日。
なんとなく将来に不安を感じる。
なんとなくモヤモヤする。
一人でいられないから予定を詰め込む。

もし今の生活に心から満足していないのだとしたら、日々の選択を変えたほうが良いかもしれません。

思考が変わり、行動が変わり、習慣が変わり、人格が変わることで、運命が変わります。

f:id:peace451112:20170821010737j:plain

 

「一人では難しいよ・・・」
そう思った方はぜひご連絡ください。
日々の選択、そして習慣を変えるお手伝いをさせていただきます^^

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね

「痩せる」「キレイになる」を超えた感動体験

またしても1ヶ月以上が空いてしまいましたが、、 今回は他の方の体験談をご紹介します。

 

たった3週間半の体の変化

f:id:peace451112:20170818235344j:plain

f:id:peace451112:20170818235411j:plain

f:id:peace451112:20170818235505j:plain

この変化、かなり衝撃ですよね。ウエストがー10cmで、体重はー4.5kgです。何よりくびれが本当に美しくなりましたよね^^でも実は、運動は全然していません!
100%オーガニックのサプリメントを食事の代わりに飲んでいただいただけなのです。

 

体験した方の生の声

実際に体験したご本人に体験談を伺いました。以下、ご本人のご感想^^

心を変えたいと思ってはじめ、体の変化はおまけくらいの期待感でしたが、先に体が、すごい勢いでバッコーン!!バッコーン!!と変化し、そのことに毎朝毎朝とっても驚いて、ギャーギャートレーナーさんたちに報告していました。

その後、心の変化がありました。
私はもともと変化するのが怖く、会社で働きづらいと感じていても、その状況を変えるアクションを起こせないでいました。
3年近くずっと1人で耐えて、なんとかしようとして、でもできなくて、自信をなくして社会と未来に絶望して、もう自分なんかコストのかかるだけの人間だと思ってました。3時間ぶっ通しで泣いたり、手が震えてきたり....
でもやっと、デトックス中、「助けてください」が言えるようになり、言ったら皆さんがすごい勢いで助けてくれました。今はとても楽しく働けています。

「変わるのは怖くないし、変わろうとしている私をサポートしてくれる人がいる、自分は自分らしく生きていいんだ。」その安心から、私にとって大きな一歩を踏み出すことができました。

世間一般のデトックスって美容のイメージが強いですが、もう「痩せる」「キレイになる」レベルじゃないです。

私がやったデトックスは「人間」の心と体のもーっと深い芯の芯までフォーカスした、誠実であたたかくて、愛の溢れる感動体験です。

 

このように、デトックスは単なるダイエットではありません。あなたの人生を変えてしまうかもしれない、そんな力を秘めているのです。

あなたも悩んでいることはありませんか?

✔️きれいになりたい
✔️持病(便秘、アレルギー、生理痛など)がつらい
✔️結婚式前に痩せたい
✔️出産前に体の毒を出したい
✔️何か変化が欲しい
✔️働き方がわからない、悩んでいる
✔️なんだかもやもやする
✔️人との本当のつながりが欲しい
✔️誰にも悩みを相談できない
✔️感覚感性を研ぎ澄ましたい

あなたの人生を創るのはあなたです
コンプレックスや悩みを吹き飛ばして、最高な人生にしたい方のご連絡をお待ちしています。

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね

さらば、ニキビ肌

1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、今回は私自身の体験談をお話ししたいと思います。

昨年の9月に体のデトックス(以下、デトックス)に出会ってから、まずは自分がやってみようということで、やってみたんですね。去年の10月と今年の1月に計2回やりました。

 

 

感動エピソード

私にとって一番大きかった変化は肌でした。当時、ニキビがものすごくたくさん出てしまっていて、本当に悩んでいました。出ては消えて、出ては消えて、の繰り返し。もはやニキビなのかと思うほど大きな『3Dニキビ』が何個もでき、横顔は変な形をしていました。

ニキビが気になり始めたのは大学時代からで、ニキビ肌に良いとされる基礎化粧品に変えてみても、一度は良くなった気がしましたがすぐに再発し、そのうち効かなくなりました。OL時代は少し高いオーガニックの化粧品に変えたりもしましたが、それもやはり同じで、良い気がしていて使い続けていると結局元のニキビ肌に戻ってしまいました。OLを辞めてからが一番ひどく、おそらくやりたくない仕事から解放されたことで、逆にそれまで溜めに溜めていた毒素が出てきたのでしょうね。顔中が赤くなりました。どうにか治したくて、フェイシャルエステに通いましたが、効果はイマイチありませんでした。

そんな状態から、今は全くニキビが気にならなくなりました。一生懸命、ファンデーションとコンシーラーで隠しても、隠しきれなくてテンションガタ落ちという日々から解放されたのです。

f:id:peace451112:20170706132358j:plain

最初のデトックスでは毒素が大量に出たために、逆にさらにニキビが出ました。そして2回目のデトックスで、28年間溜めていた毒素がほぼ出たのでしょう。そのあとはニキビが出ることはほとんどなくなりましたし、ニキビ跡の赤さも気づいたら今年の6月のようになっていました。今では他の人に会うと、「肌にツヤがあるね」とか「綺麗になったね」と言われるようになり、本当に良かったなぁと思っています。

 

内側8割、外側2割の秘密

なぜこのような変化が起きるのでしょうか。

それにはいろんな要因があるのですが、体の中から毒素を出したことで、体が整ったということです。ニキビ自体も毒素を出すための反応と言われていますので、ニキビが出るということは毒素が溜まっているという証拠でもあるのですね。

そして、お肌は実は人体の中で最大の臓器なのです。だからこそ、外から化粧品で栄養を補給するだけでは整いません。内側8割、外側2割と言われています。体の内側からアプローチするほうが4倍も効果があるのです。

 

f:id:peace451112:20170706132230j:plain

トレーナーの間ではよく植物に例えられます。植物の葉っぱが枯れているとき、どこに水や栄養を与えるでしょうか。根っこの近くの土ですよね。植物は葉からではなく、根から水や栄養を吸収し、葉まで運んでいることを知っているからそうするわけですね。人も同じです。人の場合は根にあたるのが腸ですね。葉にあたるのがお肌を含む各臓器で、幹にあたるのが血管、枝にあたるのが毛細血管です。ですから、お肌を綺麗にしたいときは、腸と血管血液をケアし、水と栄養をしっかり吸収・運搬するのが大事なのです。

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

次回は、他の方の事例をご紹介したいと思います。デトックスをすると人によって様々な変化があるので、お楽しみに^^

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね

食事でできる!血管血液のケア

前回、毒素を出すには血管血液のケアが大事だというお話をしましたが、今回は血管血液のケアをどう行ったら良いのかをお話したいと思います。

 

血管をケアするには?

結論からお話すると、【L-アルギニンとL-シトルリンを同時に大量に摂取すること】が血管をケアするために必要なことです。これは一体どういうことか、ご説明したいと思います。

血管の壁は平滑筋でできていますが、加齢とともにたるんできてしまいます。肌がたるんできてしまうのと同じですね(オーマイガー)。すると、血管の弾力は落ち、血管が硬くなって、内部が狭くなってしまうのです。血管の内部が狭くなると、血流が悪くなり、汚れ(プラーク)も溜まりやすくなるのはすぐに想像ができるのではないでしょうか。 

f:id:peace451112:20170602154202j:plain

では、血管を広げるにはどうしたら良いのでしょうか。その答えは、一酸化窒素(NO)を発生させることです。しかし、体内で産生される一酸化窒素は30代半ばからどんどん減っていきます(キャー)。したがって、一酸化窒素産生サイクルを活性化する必要があるのです。

1998年のノーベル生理学・医学賞をご存知でしょうか。ロバート・ファーチゴット氏、ルイス・イグナロ氏、フェリド・ムラド氏3名による研究により、L-アルギニン(アミノ酸の一種)が一酸化窒素を産生させ、血管を広げることがわかったのです!パチパチ

f:id:peace451112:20170602153515j:plain

しかし、L-アルギニンの入ったサプリメントや飲料は実は結構存在します。しかし、それらを飲んでいても血管事故が多発してしまうのはなぜでしょうか。その原因は2つあって、1つ目はL-アルギニンは3秒(!)しか一酸化窒素を産生させることができないこと、もう1つはそのサプリメントや飲料自体に大量の食品添加物が入っていることです。決して批判したいわけではありませんが、L-アルギニンの入っている某エナジードリンクは、実は「翼を授ける(3秒だけ)」なのです(爆)。2つ目の原因対策には、もはやそのサプリメントや飲料を摂らないようにするしかないのですが、1つ目の原因は、L-シトルリンを一緒に摂ることで解決できます。L-シトルリンを一緒に摂取すると最大で24時間~36時間一酸化窒素を産生できるようになります。ですから、L-アルギニンとL-シトルリンを一緒に摂れるような食生活を心掛けることがオススメです。

f:id:peace451112:20170602154135j:plain 

血液をつくるには?

では、血液をつくるにはどうしたら良いでしょうか。これも結論からお話すると、【クロロフィルaを摂取すること】がアンサーとなります。

1915年、今から100年以上も前に、ノーベル化学賞を受賞した博士がいました。彼の名はリヒャルト・ヴィルシュテッター。彼がどんな発見をしたかというと、「植物に含まれる葉緑素クロロフィル)の分子構造が、人の血液に含まれる赤血球の成分(ヘモグロビン)の分子構造と酷似している」というものでした。さらには、「クロロフィル(特にクロロフィルa)を摂取すると、体内でクロロフィルがヘモグロビンに変化する」ということも同時に発見したのです! 

f:id:peace451112:20170602154057j:plain

クロロフィルを摂取すれば、血液がどんどんつくられるというわけですね。しかし問題は、野菜を大量に食べてもクロロフィルをちゃんと吸収できるわけではないということです。植物細胞は細胞壁という硬く厚い膜で覆われています。その細胞壁食物繊維でできていて、人の消化酵素では消化ができないのです。ですから、ただ野菜を食べただけでは、人の体にクロロフィルはなかなか吸収されません。したがって、クロロフィルを効率よく摂取できるように加工されているサプリメントグリーンスムージーを飲むことをお勧めします。

 

〜*〜*〜*〜

血管血液のケアをする方法をご紹介しましたが、「で、結局どういう食生活すればいいのかわかんないんだけど」と思われた方も多いと思います。はい、すみません、ステマです(爆)。L-アルギニンとL-シトルリンクロロフィルaの効率の良い摂取方法について知りたい方は、個別でご相談いただければと思います。

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね

汗はたったの3%!!

前回の記事で、不定愁訴を防ぐには毒素を出すことが重要というお話をしましたが、今回の記事ではどのように毒素を出したら良いのかをお話したいと思います。

 

毒素はどこから出るでしょうか?

まず、毒素はどこから出ると思いますか?
汗でしょうか。

 

・・・実は、排泄で一番毒素が出るのです。なんと、便と尿合わせて95%!!
汗は3%しか出ないのです。驚きですね。

f:id:peace451112:20170515172356j:plain

岩盤浴やヨガで一生懸命デトックスしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。もちろん、汗からしか出ない毒素もあるので、汗を出すことも非常に大事です。しかし、毒素をしっかりと出したいのならば、【排泄を促すこと】が最も必要なことなのです。

 

どうやって出す?? 

それでは、どうやって排泄を促せば良いのでしょうか。その最も重要な答えは、【血管を広げ、血液をたくさんつくること】です。血管を広げ、血液をたくさんつくることで、血流が良くなり、血管に溜まっていたプラーク(血管内の汚れ)が取れるだけでなく、臓器や全身の細胞に溜まった毒素や老廃物を回収し排出しやすくなります。さらに、血流が悪いことでペタンと寝てしまっていた小腸の絨毛が、ピンと立つようになります。すると、小腸の絨毛の間に溜まっていた食品添加物残留農薬などが剥がれて便となって排泄されるのです。さらにさらに、大腸の蠕動運動が促され、大腸に溜まっていた宿便も出てくれるのです。

f:id:peace451112:20170515215111j:plain

 

デトックス手法の長所短所

世の中には、上記のデトックス方法以外にも様々なデトックス手法があるので、それぞれの手法の長所短所をお話したいと思います。

f:id:peace451112:20170515182522j:plain

  1. 腸内洗浄
    大腸に肛門から水を入れて、水の力で宿便を出す方法です。宿便の分、体重が落ちて体が軽くなります。しかし、水で無理やり出すので排便機能が低下してしまい、腸内細菌も一緒に出て行ってしまいます。さらに、大腸がんのリスクが上がるとも言われています。また、大腸と小腸の間に逆流を防ぐ弁が付いているので、小腸を洗うことはできません。

  2. 酵素ファスティング

    数日間、固形食の代わりに酵素を飲みます。臓器を休めて機能回復ができます。日本の法律上、酵素ドリンクはビンを煮沸消毒してから出荷しないといけないので、酵素が死んでいる可能性があるので要注意です。体験者のお話を聴く限り、酵素ファスティング期間中、排泄はほとんどないとのことなので、解毒自体はあまりできないようです。

  3. 断食道場

    お寺などに篭って集団で断食をする方法です。臓器を休めるのに効果がありますが、フル断食なのでものすごく辛く、断食道場の後に暴食してしまう人も多いと言われています。1週間など長期間仕事や家庭から離れなくてはいけないので、社会人や家庭を持っている方にはなかなかハードルが高い方法です。

  4. 岩盤浴・ヨガ

    代謝を上げ、汗を掻くことができるので、汗からしか出ない毒素を出すことができます。しかし、排泄を促すことはできないので、毒素排出の意味では効果が高いとはあまり言えません。 

 

いかがでしたか?毒素の出し方について、少し想像いただけたでしょうか。次回は血管血液のケアの方法についてお話したいと思います^^

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね

その症状、毒素が溜まっている証拠です!

暖かい春の日差しが心地いいですね。

せっかくの暖かく過ごしやすい時季なのに、「花粉症で外に出るのが億劫なんです。」という方はいませんか?花粉症って、実は毒素が原因なんです。だから、毒素を出せば花粉症じゃなくなったりするんですよ。花粉症なんて吹き飛ばして、外に駆け出してみませんか?

f:id:peace451112:20170424170031j:plain

 

こんな症状ありませんか?

  • 慢性疲労・風邪をひきやすい
  • 慢性ストレス・イライラする
  • 無気力
  • 不眠症・めまい
  • 性欲減退
  • 体のけだるさ
  • 消化不良
  • 便秘
  • お腹周りの脂肪が気になる
  • むくみ
  • ダイエットをしても痩せない
  • 肩こり・腰痛
  • アレルギー
  • 鼻炎
  • 胃炎
  • 花粉症
  • アトピー

f:id:peace451112:20170425150002j:plain 

このような「健康でもないけれども病気でもない状態」のことを『不定愁訴』と呼びます。

これらは昔は『更年期障害』と言われていました。女性は月経を通して毎月解毒していますが、閉経すると解毒できなくなり更年期障害が起こると言われていたのです。しかし、最近は男性や若い人でもこれらの症状が起こるようになったので名前が変わったわけです。

 

生体蓄積が原因です!

上記の症状が一つでもあるのならば、毒素が溜まっている可能性が非常に高いです。 

現代の生活環境が原因で、からだの毒素排出機能が弱まってしまい、からだに取り入れた毒素(有害物質)を中和・排出できないでいる人がほとんどだと言います。このため、中和・排出できる量以上の毒素が体内に入り、毒素が体内に蓄積してしまいます。これを『生体蓄積』と言います。

 この生体蓄積した毒素が不定愁訴生活習慣病など様々な病気を引き起こしていると言われています。WHO(世界保健機構)でも1995年に、「体内に蓄積(生体蓄積)した環境由来の有害化学物質が、がん全体の6080%に影響を与えている。」と発表されているのです。ということは、生体蓄積を減らせば「がんになりにくい」ということになりますよね!これはすごい!

 

生活習慣と解毒がカギ!

生体蓄積を少しでも減らして、不定愁訴や病気を防ぐにはどうしたら良いのでしょうか。

答えは2つです。
1つ目は生活習慣を変えること、2つ目は毒素を出すことです。このどちらか一方だけではなく、両方実施することで相乗効果があります。

最近では、アメリカのハーバード大学でも『ビヘイビアヘルス(行動習慣による健康)』と言われる治療法が研究されていて、薬でも手術でもなく、患者に寄り添い生活習慣を根本的に変えていく指導をすることで、病気の人が圧倒的に減ることがわかってきたそうです*1。少しでも毒素を取り込まないような生活をすること、元から備わっている毒素排出機能を強くできる生活をすること、これらがカギになるわけですね。

そして、毒素を出すことも必ず行う必要があります。現代社会ではどんなに規則正しい生活を送っていても、有害な化学物質を取り込まずに生きていくことはまず不可と言っても良いでしょう。定期的にからだの大掃除をすること、これも非常に重要になってくるのです。

 

 

いかがでしたか?不定愁訴や病気にならないための方法、なんとなくでもご理解いただけましたでしょうか。

次回の記事では、毒素の出し方についてお話したいと思っています。乞うご期待♡

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね

*1:Forbes Japan参照

forbesjapan.com