BHBR Total Detox

デトックスに関する最新情報をシェアしてまいります♡

消化試合の人生が一変した!

今回も体験談をご紹介いたします。 消去法で職種を選んで就職したという女性。仕事もプライベートもモヤモヤしていて人生消化試合だと思っていたそうです。そんな女性が、デトックスをやってどのように変わったのでしょうか。 たった6週間の体の変化 体験し…

老廃物を出したら、「ずっと」お腹ぺったんこ!!

続けての投稿(*≧∪≦) さて、今回はデトックスが終わった後も美しいボディラインを保っている方の体験談をご紹介します。デトックスであなたも理想のボディラインを「維持」できるかも?! たった4週間の体の変化 体験した方の生の声 たった4週間の体の変化 体…

今の生活に心から満足していますか?

前回の記事では、デトックスをすることで、心が変わったお話がありました。なぜ彼女は変わることができたのでしょうか。 それは、デトックスをしたこと、そして、選択と習慣を変えたことが大きな理由です。 食べるもの飲むもの身につけるもの住む場所話すこ…

「痩せる」「キレイになる」を超えた感動体験

またしても1ヶ月以上が空いてしまいましたが、、 今回は他の方の体験談をご紹介します。 たった3週間半の体の変化 体験した方の生の声 たった3週間半の体の変化 この変化、かなり衝撃ですよね。ウエストがー10cmで、体重はー4.5kgです。何よりくびれが本当に…

さらば、ニキビ肌

1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、今回は私自身の体験談をお話ししたいと思います。 昨年の9月に体のデトックス(以下、デトックス)に出会ってから、まずは自分がやってみようということで、やってみたんですね。去年の10月と今年の1月に計2回やりま…

食事でできる!血管血液のケア

前回、毒素を出すには血管血液のケアが大事だというお話をしましたが、今回は血管血液のケアをどう行ったら良いのかをお話したいと思います。 血管をケアするには? 血液をつくるには? 血管をケアするには? 結論からお話すると、【L-アルギニンとL-シトル…

汗はたったの3%!!

前回の記事で、不定愁訴を防ぐには毒素を出すことが重要というお話をしましたが、今回の記事ではどのように毒素を出したら良いのかをお話したいと思います。 毒素はどこから出るでしょうか? どうやって出す?? 各デトックス手法の長所短所 毒素はどこから…

その症状、毒素が溜まっている証拠です!

暖かい春の日差しが心地いいですね。 せっかくの暖かく過ごしやすい時季なのに、「花粉症で外に出るのが億劫なんです。」という方はいませんか?花粉症って、実は毒素が原因なんです。だから、毒素を出せば花粉症じゃなくなったりするんですよ。花粉症なんて…

「栄養を摂ったらいい」は間違い?

健康を保つためによく言われるのは、「栄養を摂ること」ですよね。私も実家に帰るとよく「ご飯ちゃんと食べてる?!」と言われたり、「たくさん食べなさい!」と言って母親がご飯をがっつり用意してくれます。 もちろん、栄養を摂ることはとても大事です。で…

デトックスとは?

デトックスとは、『Detox』と書き、『Detoxification』の略称です。『De』はデカフェなどでも使われるように「除去、分解する」という意味で、『Toxin』は「毒」という意味です。したがって、『Detoxification(Detox)』は「毒を取り除くこと(解毒)」です…

メニュー

デトックスにご興味のある方はお気軽にご連絡ください。まず無料でカウンセリングをさせていただきます。メニューは主に3つご用意しております。 体と心のデトックス 脳と心のデトックス お部屋と心のデトックス 体と心のデトックス 100%オーガニックのサプ…

自己紹介

こんにちは。デトックストレーナーの小出麻友美(こいでまゆみ)と申します。体と心と脳とお部屋をキレイにするお手伝いをさせていただいています。 経歴 デトックスとの出会い しごとにかける想い 経歴 1988年 5月26日岐阜県大垣市にて誕生2007年 愛知県立…