BHBR Total Detox

デトックスに関する最新情報をシェアしてまいります♡

「痩せる」「キレイになる」を超えた感動体験

またしても1ヶ月以上が空いてしまいましたが、、 今回は他の方の体験談をご紹介します。

 

たった3週間半の体の変化

f:id:peace451112:20170818235344j:plain

f:id:peace451112:20170818235411j:plain

f:id:peace451112:20170818235505j:plain

この変化、かなり衝撃ですよね。ウエストがー10cmで、体重はー4.5kgです。何よりくびれが本当に美しくなりましたよね^^でも実は、運動は全然していません!
100%オーガニックのサプリメントを食事の代わりに飲んでいただいただけなのです。

 

体験した方の生の声

実際に体験したご本人に体験談を伺いました。以下、ご本人のご感想^^

心を変えたいと思ってはじめ、体の変化はおまけくらいの期待感でしたが、先に体が、すごい勢いでバッコーン!!バッコーン!!と変化し、そのことに毎朝毎朝とっても驚いて、ギャーギャートレーナーさんたちに報告していました。

その後、心の変化がありました。
私はもともと変化するのが怖く、会社で働きづらいと感じていても、その状況を変えるアクションを起こせないでいました。
3年近くずっと1人で耐えて、なんとかしようとして、でもできなくて、自信をなくして社会と未来に絶望して、もう自分なんかコストのかかるだけの人間だと思ってました。3時間ぶっ通しで泣いたり、手が震えてきたり....
でもやっと、デトックス中、「助けてください」が言えるようになり、言ったら皆さんがすごい勢いで助けてくれました。今はとても楽しく働けています。

「変わるのは怖くないし、変わろうとしている私をサポートしてくれる人がいる、自分は自分らしく生きていいんだ。」その安心から、私にとって大きな一歩を踏み出すことができました。

世間一般のデトックスって美容のイメージが強いですが、もう「痩せる」「キレイになる」レベルじゃないです。

私がやったデトックスは「人間」の心と体のもーっと深い芯の芯までフォーカスした、誠実であたたかくて、愛の溢れる感動体験です。

 

このように、デトックスは単なるダイエットではありません。あなたの人生を変えてしまうかもしれない、そんな力を秘めているのです。

あなたも悩んでいることはありませんか?

✔️きれいになりたい
✔️持病(便秘、アレルギー、生理痛など)がつらい
✔️結婚式前に痩せたい
✔️出産前に体の毒を出したい
✔️何か変化が欲しい
✔️働き方がわからない、悩んでいる
✔️なんだかもやもやする
✔️人との本当のつながりが欲しい
✔️誰にも悩みを相談できない
✔️感覚感性を研ぎ澄ましたい

あなたの人生を創るのはあなたです
コンプレックスや悩みを吹き飛ばして、最高な人生にしたい方のご連絡をお待ちしています。

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね