BHBR Total Detox

デトックスに関する最新情報をシェアしてまいります♡

老廃物を出したら、「ずっと」お腹ぺったんこ!!

続けての投稿(*≧∪≦)

さて、今回はデトックスが終わった後も美しいボディラインを保っている方の体験談をご紹介します。デトックスであなたも理想のボディラインを「維持」できるかも?!

 

たった4週間の体の変化

体重 ー4.6
体脂肪率 ー4.5%
エスト ー5.8cm
太もも ー4.3cm
二の腕 ー2.5cm

f:id:peace451112:20170822182421j:plain

デトックスが終わってからも痩せ続けてるとのこと!
7/28
の写真がさらに美しくなってますね!

 

体験した方の生の声

実際に体験したご本人に体験談を伺いました。以下、ご本人のご感想^^ 

なぜなら、今年の目標は『水着を着る』!
だけど、春にかけて生活が乱れに乱れ。。水着なんて着れたもんじゃない!!笑

4週間の結果は写真を見てのとおりです!(当初2週間の予定が、楽しくなって延長しちゃいました!笑)

これはもう、体感するのがいちばん良い!!

4週間でわたしが感じたのは

・お腹がぺったんこ(特に気にしていた上腹部!)
セルライト消えた
・顔の余分な肉が消えた
・むくみ解消
代謝がよりよくなった
・爪や髪の毛まできれいに。ささくれも消滅
・カラダがとにかく軽い
・頭がスッキリする
・本物の情報を知れ(これもかなり大切!!!)

こんな感じです!

このように、デトックスは単なるダイエットではありません。本当の美容と健康を手に入れられる、そんな力を秘めているのです。


あなたも悩んでいることはありませんか?

✔️痩せたい
✔️きれいになりたい
✔️持病(便秘、アレルギー、生理痛など)がつらい
✔️出産前に体の毒を出したい
✔️何か変化が欲しい
✔️働き方がわからない、悩んでいる
✔️なんだかもやもやする
✔️人との本当のつながりが欲しい
✔️誰にも悩みを相談できない
✔️感覚感性を研ぎ澄ましたい

あなたの人生を創るのはあなたです。
コンプレックスや悩みを吹き飛ばして、最高な人生にしたい方のご連絡をお待ちしています。

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね