BHBR Total Detox

デトックスに関する最新情報をシェアしてまいります♡

消化試合の人生が一変した!

今回も体験談をご紹介いたします。

消去法で職種を選んで就職したという女性。仕事もプライベートもモヤモヤしていて人生消化試合だと思っていたそうです。そんな女性が、デトックスをやってどのように変わったのでしょうか。

 

たった6週間の体の変化

体重:ー5kg

体脂肪率:ー10%

f:id:peace451112:20170910160016j:plain

f:id:peace451112:20170910160030j:plain

肌の色が全然違いますね。ウエストもセルライトもスッキリです!

体験した方の生の声

実際に体験したご本人に体験談を伺いました。以下、ご本人のご感想^^

肩凝りが酷くて週一で整体に通っていたけど治らずだったのですが、気付いたら肩の痛みも無くなっていました!

お尻のセルライトが消えて、ピタッとしたパンツが履けるようになりました😂

体全体、特に二の腕が細くなり、ノースリーブが着られるようになったのが本当に嬉しいです😍

お腹を下さなくなったのもありがたいです。

 

心の変化も大きくて、ずっとどこかもやもやしていた不安や自信の無さがありましたが、それが無くなりました!

目の前の当たり前の事に幸せを感じられるようになったのが本当に驚きです🌸

捨てられない性格だったけど、いるものいらないものが明確に分けられるようになって断捨離もできました!

 

人生本氣で変えたい方、心と体を変えたいすべての方にオススメです✨✨

 

本氣で変わりたい、変われるって信じたらみんな変われます!デトックスめちゃくちゃ楽しいです❤️

このように、デトックスはただ体が綺麗になるだけではありません。自分の人生に大きなインパクトを与えるものなのです。

 

あなたも悩んでいることはありませんか?

✔️痩せたい
✔️きれいになりたい
✔️持病(便秘、アレルギー、生理痛など)がつらい
✔️出産前に体の毒を出したい
✔️何か変化が欲しい
✔️働き方がわからない、悩んでいる
✔️なんだかもやもやする
✔️人との本当のつながりが欲しい
✔️誰にも悩みを相談できない
✔️感覚感性を研ぎ澄ましたい

あなたの人生を創るのはあなたです。
コンプレックスや悩みを吹き飛ばして、最高な人生にしたい方のご連絡をお待ちしています。

 

累計2人が受けて人生が変わったデトックスプログラム』を提供中!
体の悩みからも心の悩みからも解放される
BHBR Total Detox Trainer
小出 麻友美 koide mayumi
f:id:peace451112:20170415154245j:plain

読者登録してね